バージョンアップしました。
シナリオ&エンド1つ追加。フラグ変化がわかるようになった。一部のテキスト修正。
BGM差し替え(軽量化のため)。一部のイラスト修正。

じんがいっ! とは

ゲーム概要

普通じゃない学校のごく普通の恋愛ADV!
そういうことにしておいてください。

三葉虫コアレスのお送りする誰得?いや俺得だ!のADV。
一度は作ってみたいノベルゲー、短いくせしてグダグダだけど一応できました。
本当に、一時間かからず全ED見れると思いますので、ぜひやってください。

ストーリー

年中ぼっちだった中学を卒業し、心機一転、今日から高校生!
しかしここは人外ばかりの通う高校だった…。

キャラクター

スクリーンショット


ダウンロード

スペック

このゲームはダウンロードフリーです。でももちろん著作権は放棄してないよ。
対象年齢:全年齢(人外要素が平気な方)
動作環境:今のところwindows7でのみ確認しています。

ver1.01ダウンロード(9.17MB/zip)

ふりーむ!でダウンロード

おまけ

壁紙

1920×1080(右クリックで保存できます。)

バナー



連絡

メールフォームをご利用ください。

その他

実況・二次創作は非営利目的であれば問題ありません。
報告してもらえれば見に行きます。(言われなくても見てます)

簡易攻略ヒント

エイプリルフールネタでした…といっても、別に嘘はついてないので変なところですが、ゲームはいつでもダウンロードできます。そのうちVerUPするかもしれない(あくまで未定)なのでよろしくお願いします。

Copyright (C) 2014 Mitsubamushi-coreless All Rights Reserved.
inserted by FC2 system